第7話:誕生 D-Kids 熱き魂をもつテイマー 春日 スゥとコウモン


レナ+スゥ「「カードスラッシュ!! スーパーエボリューション!」」

2人は翼君の言葉に耳を貸さないで、進化のカードをスキャンした。

レナモン「レナモン 進化!」

コウモン「コウモン 進化!」

そしてデジモン達も進化した。



キュウビモン「 キュウビモン! 」

ヨウコモン「 ヨウコモン! 」

進化が終わると、レナちゃん達も武器を構え直していた。

レナ+スゥ+キュウビモン+ヨウコモン「はあぁぁぁぁ!」

お互い、叫ぶとそれぞれ戦い始めてしまった。

スゥ「双牙拳!」

レナ「海連刃!」

ヨウコモン「焔玉!」

キュウビモン「鬼火玉!」

翼君と僕は必死に止めに入ったけど、全然止まってくれなかった。
どうすればいいんだろう?? 




〜薫サイド〜


レナと謎の女がいきなり戦いを始めてしまった。
僕は2人には何かありそうだったので様子を見ていた。
光と翼は止めに入ったが、どちらも止まる感じがしなかった。

薫「リンク。」

僕はこっそりとカードを出して、言葉を発するとそれは本になる。
そして本を広げると、2人を見ていた。
すると、ある事が分かった。そして結論を呟いた。

薫「仕方ない。これはあの人を呼ぶしかないな。」



続く!!

あとがき→

16/17

<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -