第7話:誕生 D-Kids 熱き魂をもつテイマー 春日 スゥとコウモン


あいつ?? 一体、誰の事なんだろう??

翼「なんの話だ??」

光「もし、よかったら力になるよ。もう回復したから。」

????「スゥ、話すか?」

スゥ「・・そうだな。実は・・・・・

???「光。無事か?」

後ろから声が聞こえたので、後ろをみた。
薫君とレナちゃんがこっちに向かって走ってきていた。
きっと、さっきまでフライモンがいたから来たんだ。

光「あ、薫君。レナちゃ・・・・」

スゥ「 !! 」

レナ「 ! 」

光「え?」

僕がレナちゃんの名前を言おうとしたら
スゥさんがレナちゃんに向けて攻撃していた。
レナちゃんはそれを剣で防いでいた。
それより、どうして、スゥさんがレナちゃんに攻撃しているんだろう??

翼「おい。何しているんだ!」

パタモン『そうです!やめてください!!』

スゥ「・・・・まさか、あんたから来るとはな。」

レナ「貴様、いいかげんしろ。」

スゥ「・・・いやと言ったら・・・・どうする??」

レナ「・・・なら・・・・・」

話が終わると、レナちゃんとスゥさんはデジヴァイス出した。

スゥ「コウモン!」

レナ「デジロード! レナモン!」

翼「 ! おい。待て!!」

光「 !! 」

15/17

<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -