第7話:誕生 D-Kids 熱き魂をもつテイマー 春日 スゥとコウモン


スゥ「・・・ヨウコモン、行くぞ。」

ヨウコモン「あぁ、俺もそろそろ限界だな。」

フライモン(リーダー)「ア、アノ。モシモシ?」

フライモン言葉を聞かずに2人は明らかに攻撃体制に入っていた;;
2人の目は本気で怒っていた。怖いよ;;
(確かに恐ろしいね; by管理人)

フライモン(リーダー)「ま、待て! 話そう、話し合おう!」

スゥ「・・・・ヨウコモン。」

ヨウコモン「邪炎龍(じゃえんりゅう)!!」

スゥさんが名前を言うと、後ろの尻尾から赤く燃えている龍を出して
フライモン(リーダー)の方向へと攻撃した。

フライモン(リーダー)「うぎゃあああ!」

スゥ「響け!散れ!情熱の雷 サンダービート!」

スゥさんがギターを弾きながらそういうと
上からたくさんの雷が落ちてきて全部フライモン(リーダー)にあたっていた;
(恐ろしいな、スゥ;; by管理人)

フライモン(リーダー)「ぎょぶぁぁぁ!」

フライモン(リーダー)の声が消えて、フライモンはカードになっていた。
そして、ヨウコモンの進化を解いていた。
進化が解けても、色違いのレナモンにしか見えないなぁ。

スゥ「ふぅ、終わったな。」

????「・・・・あぁ、楽勝だったが。」

光「あ、あのスゥさん。」

スゥ「・・・どうした?」

光「助けてくれてありがとうございます。」

翼「僕からも、ありがとう。」

僕らはスゥさんにお礼を言った。
ピンチの中、仲間じゃないのに助けてもらったから、お礼はちゃんと言わないと。

スゥ「別についでにした事だしな。」

光「でも、ありがとう。」

スゥ「だが、チャンスを逃したな。」

????「あぁ、せっかくあいつの感じがしたのにな。」

14/17

<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -