第7話:誕生 D-Kids 熱き魂をもつテイマー 春日 スゥとコウモン


ヨウコモン「焔玉!」

そういうと、炎の球を色んな方向へと攻撃した。
でも、あんな風にしても技が敵には当たっていないよ。
どうするの??

?????????「ぎゃああああ!! 熱い!熱い!」

光+翼「 ! 」

大きな声が聞こえて、しばらくしたら1体のフライモンが落ちてきた。
なんだろうって思って、僕らは少し回復したので近づいた。
手には何かカードを持っていた。よく見たら・・・。

スゥ「やっぱりな。」

光「 ! そっか、そういう事だったんだ。」

翼「 ? どういう事だ、光。」

光「あれは [エンドレスカード]
  あのカードは、カードに書かれたデジモンを
  何度も呼び出す事ができるんだよ。」

翼「なるほどな。自分は隠れて
  カードのデジモンを何度も呼び出し、僕らの体力を減らす。
  そして僕らが倒れたら、自分も出てきて、僕らを倒すっていう方法だったのか。」

フライモン(リーダー)「ぐぬぬ。この方法でお前達を倒して
           フローラモン様に褒めてもらおうとしたのに!!」

その言葉を聞いたら、なんだかムカついてきた。

光「そんな事のために、それを使うなんて。」

翼「悪趣味だな。」

フライモン(リーダー)「うるさ〜〜い! 俺はお前達を倒すんだ!」

スゥ「・・・・言いたい事はそれだけか。」

フライモン(リーダー)「 え? 」

そう聞いたら、スゥさんは黙った。 どうしたんだろう?

13/17

<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -