第7話:誕生 D-Kids 熱き魂をもつテイマー 春日 スゥとコウモン


ヨウコモン「・・・なるほどな。それならいけるな。」

スゥ「それじゃあ、頼むぞ。」

ヨウコモン「あぁ、任せろ。」

話が終わると、ヨウコモンはたくさんいるフライモンの方へ走っていった。
そして、スゥって子はその後を歩いている。
一体、どうするんだろう??

スゥ「・・・・おい。」

翼「 ! なんだ。」

スゥ「・・・・・歩けるなら、今すぐ離れとけ。」

光「 ? 」

急に声をかけられてビックリした。
それに僕は彼女の言っている事が少し分からなかった。
離れるって、どうして??

翼「分かった。 行くぞ、光。」

光「あ、うん。」

僕らはスゥさんの言う通りにして
ギルモンをデジヴァイスに入れてその場から離れた。

そして、物陰に着いてそこから見る事にした。
スゥさん、一体何するんだろう??

ヨウコモン「焔玉!」

フライモン1「ぎゃああ!」

フライモン2「熱い!熱い!!」

スゥ「・・・・・・・・」

ヨウコモンは攻撃を始めて、スゥさんは黙って上を見ている。
上に何があるんだろ?? 見た所、何もないけどなぁ。

フライモン3「うぉりゃあ!」

スゥ「裂旋破。」

フライモン4「ぐへぇぇ。」

スゥさんは攻撃してくる敵をギターを使って倒していた。
すごいなぁ。まるで斧みたいだなぁ。

スゥ「ヨウコモン。行け。」

ヨウコモン「わかった。」

一体何をするんだろう??
僕はすぐに疑問を持った。

12/17

<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -