第7話:誕生 D-Kids 熱き魂をもつテイマー 春日 スゥとコウモン


フライモン軍団「うおぉぉ!」

光「 ! 何? 」

翼「一斉攻撃だな。だが、もう力が・・・」

光「う、ん。僕もダメかも・・」

グラウモン「・・・僕も。」

エンジェモン「ごめん、翼。」

僕らはその場にしゃがんでしまった。
その後に続いて、ギルモン達も進化が解けた。
なんとかしたいけど、もう立つ力もないよ。

??「爆砕斬。」

?????「焔玉(ほむらだま)!」

フライモン1「ぐあぁぁ!」

フライモン2「ぎゃあああ! あ、熱い!熱い!」

光「 ? 今度は、何??」

翼「 ! 誰か来るな。」

翼君の言う方を見ると、キュウビモンとは色の違うデジモンと
茶色の髪で三つ編みにしている女の子がいた。
手にはギターみたいなものを持っていた。

フライモン3「な、なんだオメェは。」

??「・・・お前たちに名乗る名前など、持っていないな。」

?????「スゥ。どうする? かなり数はいるぜ。」

スゥ「・・・・フッ。方法はある。
   ヨウコモン。ちょっと来てくれ。」

ヨウコモン「 ? あぁ。」

僕らはずっと2人の話を聞いていた。
話を聞いていて今の所分かっているのは、
女の子の名前は「スゥ」って名前。デジモンの名前は「ヨウコモン」
って事だけ。 それにしてもこんなに敵がいるのにどうやって倒すんだろ?
倒しても倒しても、次から次へと出てくるのに。

11/17

<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -