第7話:誕生 D-Kids 熱き魂をもつテイマー 春日 スゥとコウモン


光「・・・・・いない、ね。」

僕はホッとした。


ギルモン『光。あとはステージの上だけだよ。』

光「う、うん。わかってるよ。」

ギルモンに言われ、僕はステージの上に行った。
・・・・いないね。 よかった〜〜。
僕は急いでステージから降りようとした。


?????「デッドリースティング!」

光「 ! うわぁ!! 」

上から何かが落ちてきて僕はすぐに避けた。
危なかった〜〜;; 何が落ちてきたんだろう?
落ちた場所を見たら、そこには大きな針が落ちていた。

ギルモン『 ! 光。上!! 』

光「 ! 」

?????「ポイズンパウダー!」

光「わぁ!! 」

ギルモンに言われ、僕はすぐに避けた。
危なかった; 急いで、データを取らないと。
すると、ぞろぞろとたくさんの同じデジモンが出てきた。
な、なんなんだろ。これは。


光「 [フライモン]成熟期 必殺技はデッドリースティング 」

翼「光。大丈夫か? 」

パタモン「けがはしていませんか?? 」

僕がデータを取り終わると、翼君とパタモンが来た。
僕も急いでデジヴァイスからギルモンを出す事にした。

光「デジロード! ギルモン! 」

翼「光。進化だ。」

光「うん! 」

9/17

<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -