第7話:誕生 D-Kids 熱き魂をもつテイマー 春日 スゥとコウモン


光「な、何!? 今の?? 」

翼「分からない。でも、この中のどこかでなのは間違いないな。」

光「 ! もしかして、デジモン!? 」

翼「あぁ、そうかもな。 光、行くぞ。」

光「え、行くってどこに?? 」

翼「決まっているだろ。デジモンの所へだ。」

光「あ、そっか。」

パタモン『翼君、急ごう。』

翼君はすぐに部屋を出て行った。僕もその後を追った。
















デジヴァイスを辿って、着いた場所はライブのホールのような所だった。
でも、そこには人はもちろん、デジモンはいなかった。

光「 ?? いないよ。」

パタモン『油断しないで。どこかに隠れているかもしれないよ。』

翼「そうだな。」

ギルモン『ねぇ、探そうよ。早く見つかるよ。』

光「え、でも、危なくないかな?」

ギルモン『でも、このままじゃいつまで経っても見つからないよ。』

翼「・・・そうだな。探すか。」

光「ホントに;;」

僕は正直、イヤなんだけど;;
だって、どんなデジモンか分からないのに探すなんて。

翼「それじゃあ、光はあっちを頼む。」

光「うぅ;;」

翼君は探し始めたから僕も探し始めた。

8/17

<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -