第7話:誕生 D-Kids 熱き魂をもつテイマー 春日 スゥとコウモン


中に入って、アルエちゃんが店員さんと話をして話が終わると
アルエちゃんは鍵をもらってきてそして、僕らは部屋に向かった。
それにしても、アルエちゃんって話すのが上手だな。
羨ましいなぁ;;

アルエ「んじゃあ、あたしから歌うよ〜〜☆」

光「どうぞ。」

アルエ「ありがとう。」

アルエちゃんが歌い始めて僕らは聞いている。
それにしてもアルエちゃんって歌も上手だなぁ。
水みたいに澄んでいてきれいな歌声。

そういえば、「九条 ましろ」さんもこんな感じだったなぁ。


アルエ「ウシッ!いい感じ♪ 次は翼ね。」

翼「あぁ。」

アルエちゃんが歌い終わって、次は翼君が歌い始めた。
翼の声はすごく落ち着いた感じ。大人っぽい感じがした。










それから2時間ぐらい経った。



アルエ「ふぅ〜〜。歌いまくった♪
    あたし、ちょっとトイレに行ってくるね。」

光「うん。わかった。」

そう言ってアルエちゃんは部屋から出て行った。

翼「アルエってなんか変わっているよな。」

光「そうかな?でも、すごく優しいし明るいよね。」

翼「まぁ、悪い奴じゃないからいいか。」

僕らはアルエちゃんが戻ってくるまでアルエちゃんの話をしていた。


ドン!


光+翼「「 !! 」」


7/17

<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -