第7話:誕生 D-Kids 熱き魂をもつテイマー 春日 スゥとコウモン


アルエ「ねぇ、2人ってこれから暇?? 」

光「え、僕は暇だけど。」

翼「僕もだ。」

アルエ「よかった〜〜。じゃあ、これから少し出掛けない?
    2人にあたしのお気に入りの場所に連れてってあげる♪」

アルエさんは笑顔で僕らを誘ってくれた。
まぁ、暇だからいいかな?

翼「僕はいいが。」

アルエ「ありがとう! 光は?? 」

光「うん。僕もいいよ。」

アルエ「ヤッター! じゃあ、早速、行こう!! 」

そういって、アルエさんは僕らを引っ張っていった。














それから、アルエさんにいろんな所に案内してくれた。
東京タワーっていう柱?みたいな所やお台場とか
すごい場所に連れて行ってくれた。
それにしてもアルエさんはってすごいなぁ。
いろんな所を知っているし、頭もいいし。

翼「はぁ、久しぶりにこんなに出かけたな。」

アルエ「それはよかった♪ 
    んじゃあ、最後にお気に入りの所に行くよ。」

光「うん。わかった。アルエさん。」

アルエ「あのさ、光。その[さん]ってやめてくれない?」

光「え、でも、呼び捨てって苦手なんだよね;」

アルエ「じゃあ、[ちゃん]にしたらいいよ。」

光「ううん。じゃあ、そうするね。」

僕はアルエさん改めアルエちゃんのアイデアに賛成した。

アルエ「んじゃあ、改めて、シュッパツ!」

翼「あぁ。」

アルエ「あ、その前に。」

光「 ? 」

行こうとしたら、アルエちゃんは止まった。
どうしたんだろ??

アルエ「2人共、ご両親にちゃんと遅くなるって連絡して。
    遅くなると思うから。」

光「うん。わかった。」

翼「あぁ。」

アルエちゃんにそういって僕らは連絡し始めた。

5/17

<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -