第7話:誕生 D-Kids 熱き魂をもつテイマー 春日 スゥとコウモン


アキ「それじゃあ、早速、登録してくるわね。」

薫「僕も行きますよ。チームの事なので。」

レナ「なら、私も行くか。」

アキ「分かったわ。じゃあ、一緒に来て。」

そういって姉さん達は、出かけた。
僕と翼君は、ホテルで留守番する事になった。
といっても、たまにお仕事をするけどね。
でも、今日は誰も泊まってないから少し退屈なんだよね。
どうしようかな??



キンコーーーン
      



光「 ?? 誰だろ? 」

翼「僕が出ようか? 」

光「ううん。大丈夫。」

翼君にそういって僕はエントランスへ向かった。

光「はーい。どちらさまでし

???「レナ〜! 遊びに来たよ☆」

光「うわぁ!! 」

扉を開けた瞬間、誰かが飛びついてきた。
その衝撃で僕は、思いっきりしりもちをついてその場に倒れた。

翼「光! 大丈夫か!? 」

光「イタタタ; 」

???「あれ? 光?? 」

光「え、あ! アルエさん!? 」

アルエ「ヤッホー☆ 元気?? 」

僕は声を聞いてから目を開けたら
そこには、アルエさんがいた。

アルエ「ねぇ、ところでさ、レナはどこ?? 」

光「あ、あの、とりあえず、降りてくれないかな? 」

アルエ「あ、ごめん。よいしょっと。」

そう、アルエちゃんは倒れた僕の上にいたんだ。
僕がお願いすると、すぐに降りてくれた。
後ろをみたら、音が響いたらしく、翼君がやってきていた。
それにしても、ビックリした〜〜;

アルエ「あれ? この人、誰? 」

光「あ、僕の友達の鈴木 翼君だよ。」

アルエ「そうなんだ。よろしくね。あたし、月野 アルエ。」

翼「あぁ、よろしく。」

お互い紹介が終わると、アルエさんがこっちを向いた。

アルエ「光、ごめんね。いつもの調子でやっちゃった。」

光「 ! い、いつも、あんな感じなの?? 」

アルエ「うん。レナがいつも受け止めてくれるから。」

光「 ! そ、そうなんだ;」

僕は少しショックを受けちゃった;
レナちゃんは、アルエさんの「あのアタック」受け止められるなんて;;
(「あのアタック」って; by管理人)

すると、アルエちゃんは僕に質問をしてきた。

アルエ「で、レナは?? 」

光「あ、レナちゃんはちょっと用事で出かけたよ。」

アルエ「そうなの〜。」

光「うん。」

なんだか、アルエさんって同級生に感じないな。
年下って感じがするなぁ。
すると、アルエさんが何か思いついたみたいで質問をしてきた。

4/17

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -