妹の初恋ほど恐ろしい物はない


「れんかは好きな男はいるのか?」

「なんですか、突然」


しかも私の部屋に普通の顔して入って来てるし…。少しは遠慮してほしいものだ。


「れんかには好きな男なんていないよな?」


ズイッと私の目の前に来た。私は思わず、うわぁっ。と叫んでしまったが、隆也くんはあまり気にしていないようだ。

(心なしか無駄に目が潤んでいるが。)


「…好きな人なんていませんが何k…」


ここで嘘を吐いても良いことなんてないので本当の事を言った。


「ひゃっほおい!良かった…れんかに好きな男がいるって言ったら死ぬかと思った…。」

「人の不幸(?)を喜ぶな」


ガンッ!!


なんだ、この失礼極まりないヤツは…そんな気持ちを込めて近くにあった雑誌で殴っておいた。
雑誌なのに先刻の音はないだろうという突っ込みはなしの方向で。


「ふふふ…これが愛の痛みということか。」

「ギャー!生きてた!」


本当はそのまま起きないように殴ったのに!



(れんかは好きな男なんて作らなくても良いんだ)
(うっさいわ!)
(結婚なんて論外だっ。)
(シャラーップ!!)


[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -