窓際一番後ろよりここがいい

「よし、じゃあ今日は席替えするぞー」

「うおー!やったー」


周りの子達のテンションが異様に高い。…そんなに今の席に不満があるのだろうか?私は席替えしたくないんだけどな…。


「れんかー。良いなあ、窓際の一番後ろ!」

友達に羨ましいって言われたけど全然嬉しくないよ…泉くんとやっと仲良く話せるなったっていうのに…。

私は渋々新しい席へと移動した。憂鬱な気分に浸っていると一人の男子生徒に話しかけられた。


「##name_1##、オレと席交換してくれないか?」

たしか…この人は泉くんと同じ野球部の…

「田島くん?」

「おうっ!」

キラキラした顔で言われた。ま、眩しい。


「なぁー。##name_1##、オレと席交換してくれよー」

「なんで?」

「泉が藤原と席変わって来いって言ってきたから!」

「あぁそうなんだ…って!えぇ!?」




(泉くん、どどどういうこと!?)
(た、田島が煩いかられんかと変わって来いって言っただけだから!別に深い意味はない!)


[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -