教科書より近い肩



「藤原、ちょっと頼みがあるんだけど…。」

「どうしたの?泉くん」


私は片想いをしている泉くんに話しかけられた。

ちなみに、最近席替えをして隣の席になってからよく話すようになったんだ。嬉しすぎるよ。


「悪いけどさ、教科書見せてくんねぇか?」

「え、もしかして忘れちゃったの?」

「ああ」


だから頼む!そう言われて両手を合わせてお願いされたら断れる筈もなくいや、むしろ嬉しいです。

「でも、他のクラスの子に借りれば良いんじゃ…」

「あ、それはヤダ」

「え、何で?」

「面倒だから」

「……そうなんだ」


スパッと言い切った泉くん。そんな所も大好き!

(恋は盲目っていうしね!)

「…教科書を一緒に使うのは良いんだけど…」

「ん?」

「心なしか、教科書よりも肩の方が近いと思うのですが…」





(藤原の気のせいだろ、きっと)
(そうなのかな?)
(ほら、れんか次のページ)
(な、名前!?)
(どうでも良いから次のページ)
(は、はいぃっ!)


[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -