婚活なんて必要なし

「なぁ、れんか…」

「はい?」

「今日、何処に行くんだ?」

「え、何処って合コンですけど」


玄関の前で仁王立ちしている隆也くん。
…通れないんですが。


「駄目だ!」

「何で」

「れんかは結婚なんてする必要ない」

「いきなり話飛躍し過ぎでしょ!?」


それに貴方はいつから私のお母さんになったんだ。そういうのは良くないんだ等と言いながら号泣している。


「なんで合コン、イコール結婚に行き着くのか分からないんですが。」

やれやれといった風に聞いてみる。


「なんでって…合コン、イコール男。男、イコール結婚…」

「ちょーっと待った!え、何で色んなものすっ飛ばして結婚になってんの!?」


はぁ…。
頭が痛くなってきた。



(まぁ、とりあえずれんかは婚活なんてしなくても良い)
(婚活じゃなくて合コン!)
(どっちも一緒だ)
(違うわー!)


[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -