昔は俺が婚約者だったのに(「おっきくなったらお兄ちゃんと結婚する!」的な意味で)
 
「そう言えばよー」
 
「ん、何?」


唐突に隆也くんが何かを思い出したように話出した。


「昔さぁ…れんかとオレ、大きくなったら結婚する!って言ってたな」

ぶーっ!!

口に含んでいたジュースを盛大に吹いてしまった。阿部くんはそんな私にお構い無くペラペラと語り出す。



(嗚呼、こうなったら止められないんだよな)


私は熱く語るアイツを軽くスルーして溢してしまったジュースを片付ける事に専念する。


「…で、その約束はまだ使えるよな?れんか。」

「……はい?」

「だーかーら!オレがれんかの婚約者だよな」


満面の笑みでそう言う隆也くん。



(知らないんですか?隆也くん、兄妹は結婚出来ないんですよ?)
(えぇ!?そうだったのか!?)
(…知らなかったんだ、でも私は兄妹じゃなくても断るけどね!)
(れんか酷い…。)


[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -