memo!!




すげえええええ
何で入らないんだああああ


2013/04/15 08:37(0)




ゴルフ熱いね


2013/04/15 07:27(0)




漣くんでてる!ガッキーかわいい!録画して見よう!


2013/04/14 22:29(0)




虫歯っぽいな〜
歯医者とか矯正終わってから行ってないな


2013/04/14 01:39(0)




緊締幕の報道なんで批判的なの?
正し対処だと思うけど

映像見るかぎりそんな混んでないし、いやだったら違う車両にいけば?


2013/04/11 17:15(0)




なんで私が知らん子のために本を貸さにゃならんのだ
親も親だよ学校の課題で使う本ぐらい買えよ
本屋に行ってみて題名とか表紙とか自分がいいなあって思った本が一番なんだよ

とか言いつつ何冊か本選びましたけどね
長編小説好きだから短編集とかほとんどなかった
本を人に求めてくるような家庭だからめったに読まないような人たちなんだろうけど、小六の子ってどんな本読むんだ?
まあなんでもいいからしっかり返してくれたまえ

貸した本メモ
月の砂漠をさばさばと
ブランコのむこうで
西の魔女が死んだ
夏の庭
光の帝国


2013/04/11 00:18(0)


メモφ(.. )

明日英語の問題集買いに行くこと
あとノート


2013/04/10 00:56(0)


空をみて、夏がくる、と思いました

コンタクト超かわくなあ

写真はマルマイン?





2013/04/07 21:52(0)


うーん

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




2013/04/06 23:01(0)




琵琶湖のなりたちは?
(富士五湖みたいな)


2013/04/06 22:59(0)


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -