memo!!




そういえばセンター試験のこと

在学中の複数回テストとかふざけてるとしか思えない

受験を繰り返してきた身としては(高校受験はしてないけど)やっぱり受験は一発勝負でしょ


2013/06/07 07:03(0)




っていうかさあ男の子みんな親切だよね
ドア開けてくれたり


2013/06/05 18:43(0)




キャラメル




キャラメルコーンたべたい


2013/06/05 01:17(0)




空飛ぶ広報室


2013/06/02 22:09(0)




そうだそうだ
メモすんの忘れてた

マンモスの血液 クローン


2013/06/01 17:38(0)




てか散々いきまいてたTAUB同クラの男の子たち誰も上がってないじゃーん
でもまあ上がったら何故か数学の時間に英語のターゲットテストが待ってるんですけどね。
その話を聞いてクラス上がるのは夏のテストの時にしようとM.S氏と確認しました笑
英語ちょっと自信あったんだけどなー上位は崩せないか。上がったHちゃんすごいな。てかなんで私と同じクラスだったのか。そこが謎。
取り敢えず英語は先生にひたすら着いていくしかない!数Vは頑張ってみるしかない!基本からやってほしいっす!


やるぞー!


2013/06/01 17:36(0)




数VCクラス上がった!
これで下のクラスは男子の巣窟


2013/06/01 17:27(0)




眠い

化学結局わからん
早く着いてやるつもりが乗り遅れるし


2013/05/28 08:22(0)




降りないうちに乗ってくるから

ってあんたらの降りるのが遅いんじゃ


2013/05/27 18:33(0)




ダービー


2013/05/26 15:45(0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -