桜花さま
こんにちはおーちゃんいらっしゃいませ!
危うく「いーちゃん」って普通に打ち込みそうにやったよ(笑)

モノクロ完結したよありがとおお!!
赤也可愛いよ!赤也はもう可愛いよ!中学生な弟ってあんな感じなのかなと思ってる^///^

もう一人の赤也の方ねww
あまりにも可哀想な感じになりそうな気が^p^
だって柳さん赤也の事好きだけどそれ表に出さないようにしてるんだもん。
赤「(何か必要以上に冷たくね…?!俺もしかして柳先輩に嫌われた…?)」
的なくっついてない側の赤也とは違った葛藤があったと思うんだよ(`・ω・´)語ってごめ!

応援もありがとう!
頑張るよ!おーちゃんも運営頑張ってね!>///<

拍手ありがとうございました!
(2011/10/16 10:14)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -