抹殺さま
こんにちは!こんな辺境までいらっしゃいませ!

なんて定型文な挨拶はさておき素でいいんだな??

まずは一言、
ど こ か ら www
ネットの波に飲まれすぎでしょうジャンル程遠いはずなのに何があったのか私は知りたい!(笑)

あの藍璃で合ってます、あなたのところの次女さんを愛でているあの藍璃です今年も誕生日スルーしちまったすまん。

オリジナルなサイトが完成したらこっちから突撃するつもりだったんだけどまさか此方にあなた様が来てくださるとは思ってませんでした…!
拍手まで下さるなんてやはりあなたは女神ですね!

お互い忙しい時期ではありますが頑張りましょう!\(*'▽'*)/

拍手ありがとうございましたー!
(2012/09/05 18:02)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -