ジャンSQに全部持ってかれた

2011.09.04.Sunday
もうね、ぱらぱらと捲りながらここで止めますか先生ー!ってなったの。
「貞治、俺にもデータを捨てろと…」辺りでもう、また次号か畜生!ってなったの。

でも続きあったよ叫んだよ。

あの柳さんがデータ捨てたああああ

何も考えず自分の野性的カンに頼ってプレーしてたよ
乾に全部託してたよ

感動したよばか


今まで全てデータに基づいてテニスをしてきた人が「何も考えずテニスをするのは気持ちいいな」って…!気持ちいいなって!

そうだよ!テニスは無心でやった方がすっきりするよ!柳さんだってやっぱり中学生だもんね、ただテニスを楽しむってこと思い出したんだよ。

立海みたいに「勝ちが絶対」って所だと忘れがちになっちゃうよね、でもそれが王者…切ない。

幸村さんも越前との試合で思い出したよ、柳さんも気付けたよ。

柳さんって負けた試合のが実りになってる気がするのは私の勘違いなのだろうか…^p^


取り敢えず次号期待

幸村さん見事に出て来なかったからな!泣くぞ!

乾vsあくと兄さんも見たい…!
12:00|コメント(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -