真田くんお誕生日おめでとう!

2012.05.21.Monday
▽赤柳
・赤也が宿題終わらすの待ちきれない柳さん
柳「宿題は終わったか?赤也」 赤也「後ちょっとなんすけどねー終わんないっス」 柳「はあ、さっきもそんな事を言っていたな…」 赤也「そりゃさっきから止まってますからね」 柳「早く終わらせてくれ」 赤也「…後ろから抱きついてるあんたに言われたくないんスけど」

・柳さんからキス強請り
赤也「今日は暑かったっスねー」 柳「そうだな…水分補給はしたか?」 赤也「勿論っスよ、しないと副部長が煩いし」 柳「ふっ、それもそうだ。ところで赤也」赤也「え、はいなんすか…柳さん近」 柳「今、キスをしたいと言ったら…お前は困るだろうか」

・そして赤也からも強請ってみた
赤也「柳さん柳さーん」 柳「どうした、赤也。着替えは済んだのか」 赤也「終わったっスよ。部誌は…」 柳「もう少しだ、どうした?」 赤也「え?キスしたいなーって思って」 柳「ほう…」 赤也「あ、いや。ちゃんと終わるまで待つっスよ!」 柳「キスだけでいいのか?」 赤也「え」

▽幸柳
幸村「ねえ、柳。昨日どうして来なかったんだい?」 柳「昨日?特に約束はしていなかったはずだが…」 幸村「いやしたよ。ちゃんとしたのに来てくれなかった」 柳「それはすまないな…覚えてないんだがいつしたんだ?」 幸村「寝てる時」 柳「現実で頼む」

▽柳仁
柳「…髪を下ろしているのか?」 仁王「ん?おーそうじゃ。ゴムが切れてしもうたんでのー」 柳「…」 仁王「参謀?」 柳「来い。俺が結んでやろう」 仁王「え、でもゴムが…」 柳「持っている」 仁王「…!じゃあお願いしようかの」

▽跡柳
跡部「あん?柳じゃねーの」 柳「ああ…跡部か。こんな所で会うとは珍しいな」 跡部「ちょっと野暮用だ」 柳「忙しそうだな」 跡部「そーでもねえよ。…おい柳」 柳「…何だと聞くのは愚問なのだろうな。明日は休みなのか?」跡部「当然な、お前は…部活か?」柳「ふっ、当然無いに決まっているだろう?」
21:18|コメント(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -