テケテケ柳さんって可愛いと思いませんか

2012.05.15.Tuesday
スカイプで盛り上がって派生しましたテケテケ柳さん

名前の通り下半身のない妖怪的存在なんですが、柳さんになら追い掛けられてもいいんじゃないか、いやむしろ追い掛けたいみたいな流れで始まり…

最終的にテケテケ柳×柳とかって話にまで

俺得(真顔)

柳さんが部活からの帰り、後ろからテケテケテケテケという変わった足音が。何かと思い振りかえるも誰もいない。
なんだ気のせいかと歩き出そうとした時、ふいにズボンを引っ張られる…そこにいたのは下半身のない自分で…シュール。何これシュール。
ホラーというよりもうむしろ笑うべきだ

最初は気味悪がる柳さんだけどだんだん愛着もでてきて(面倒見がいい)でもずっと一緒にいるわけにもいかない。テケテケ柳さんはひたすらさみしがりで、自分で歩ける足が欲しくて…だから柳さんを見つけた時は本気で足奪うつもりなんだけど面倒見てもらううちに罪悪感も生まれてみたいな話が頭を駆け巡った私はもう末期。
誰かこんなお話ください、そして私はテケテケ柳アンソロジー全裸待機してます
23:06|コメント(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -