金銭感覚はイップスに陥りました

2011.12.25.Sunday
リョ幸いいよ!リョ幸!

今まで常勝を掟として闘ってきた、そんな学校のトップとして…その目的を果たすために病に打ち勝って、必死にリハビリをして…決勝という舞台に立った幸村さんと、幼いころからテニスを身近に感じて…たった5ヶ月ちょっとでたくさんの経験をつんで、学んで…そして一番テニスを楽しんでいるだろうリョ−マくん。

そんな正反対の二人が、決勝という舞台でぶつかり合って…最終的にはリョーマが勝つけど幸村さんがリョーマから教わったものってすごく大切なものだよね。
立海という学校にある絶対の掟に縛られて、ひとつの目的のために心を鬼にして闘ってきた幸村さんにもう一度テニスの楽しさを教えてくれたのはリョーマくんだもんね。

「だってテニスって楽しいじゃん」ってそんな単純なことで苦しみを楽しみに変えることのできるリョーマはいい意味で幸村さんに影響与えれると思う。
リョーマの性格なら神の子と呼ばれていようが気にしないだろうし、ちゃんと幸村さんのこと真正面から見てくれそう。
私の中では幸村さんが完全に素になるのは真田さんとか柳さんの前だけと思ってるんだけど、リョーマの前でもそれに近い状態で接してそう。気を許してるみたいな。
でもリョ幸二人ともタイプは猫だろうからすれ違いとかいざこざは多そうだよね(笑)
けんカップルになりそうだ^p^

とりあえずまとまりのない文章になっちゃったけど、何が言いたいかってリョ幸もっと増えればいいよ
02:40|コメント(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -