奈良に行ってきました

2011.11.02.Wednesday
取り敢えず柳さんの睫毛えええええ
長いね…!知ってたけどこうアップになると改めて感じる…!

いやごめんなさい真面目に感想書くなんてそんな…私今出来そうにないです

柳さん連れてきてくれてましたね乾!
先月は見落としてたのね私 恥ずかしい

しかし、あくと兄さんに勝てたらバッチは乾が受け取ると思ってたので柳さんがつけててびっくりしました^p^
流れを詳しく

そして容赦ない1軍高校生ェ…しかし本当に金ちゃんいいこ

後、意外に越前の身体ががっつりしてて驚いた
成る程、合宿の成果か


そしてアニメ1月4日らしいですね!年明け早々テニプリとか素敵だと思います///
19:52|コメント(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -