hunterxhunter

 ガゼル
相手:パリストン(旅団と協会多め)
風景探しのアマチュアハンター。協会のバイト看護師。
実年齢22歳前後。外見年齢10歳。
真面目な趣味人。旅団にはこわくて逆らえない。


onepiece

 ネーニア
相手:ラフィット
黒ひげ海賊団お茶汲み係。うさぎの耳と尻尾が生えた種族。
よく迷子になる。そのたび敵を増やしてかえってくる。
照れ屋。船員の中では常識人。



弱虫ペダル

松田実里(まつだみのり)
相手:巻島
巻ちゃんと同じクラス。
東堂の幼馴染。
実家が箱根で中学校まではそっちに。
二人の忘れ物を代わりに届けに行ったことがある。
さっぱりした性格。


ジョジョ五部

 モコ・コマンディーニ
相手:ブチャラティ
パッショーネの古株。20歳。
ネアポリス育ちのギャングスタ。
優しくて明るいお姉さん。
スタンドは風船を作る狼の姿をした「カーニバル」



 オフィリア・アクエッタ
相手:リゾット
元バレリーナ。ミラノ出身。
暗殺チームの拠点の近くにバレエ教室をかまえていた。今は休業中。
三白眼で人相が悪いけど中身はおとなしくて控えめ。
スタンドは顔を隠した花嫁の姿をした「シャイニーレイン」
足技。


三國無双

 歩葉(ふよう)
相手:劉禅
得意武器は多節鞭。
蜀将の一人。
7エンパでは姑娘2。阿斗さまとユルユル放浪軍。


刀剣乱舞

 審神者
近侍:燭台切光忠
元OLの27歳。しっかり者。
愛称にわちゃん。さにわだから。


HarryPotter

 ステラ・バーグソン
ホグワーツの穴熊寮生。学年はハリー達の2つ上。
お菓子とゴシップが好きな能天気さん。親に結婚相手を探してもらっている。
浮遊魔法が得意で、ふわふわ浮いて移動する。