diary | ナノ






口調バトン(むぅ&ルネ)

2011/01/31



夢月さんからミュウで、稲荷さんからむぅで、そして巴さんからルネで頂きました!
罰ゲームのラフチュウはむしろご褒美です!お子さんお借りしました!


夢月さん宅の星詠くん10年後
稲荷さん宅のレオくん
巴さん宅のセレーノくんとうちのビクティニで共演

・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックしてください

設定/名前は?
「イーブイの、無限です。ほんとの名前は無限だけど、お兄さんとお姉ちゃんにはむぅとかむーちゃんって呼ばれてるので、むぅって呼んで貰えると嬉しいですっ」
「Hi!あたしはドーブルのルネだよ!この街にもやっと慣れてきた頃だけど、元は旅人。んーでもでもあたしの本質はArtistだからね!今日はよろしく!」

バトンを回す人を5人決めて♪
「このバトン、もう何度かやってるのでアンカーで良いですか?」
「むぅちゃん二回目?」
「えへへ、三回目だと思います」
「wao!」

上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
「あわわ、アンカーにしちゃったから質問に答えられません…!」
「あははは」

上記の中で一番に知り合った人は?
「あたしがこの街で一番最初に知り合ったのはカフェのジジちゃんなんだよ」
「へぇ、そうだったんですか。知らなかったですー」
「空腹で行き倒れてたとこをね、助けてもらったんだぁ…」
「た、大変なんですね、旅って!」
「楽しいこともいっぱいあるんだけどねー」

5人のいいところを書いてください
「この街の人はみぃんなイイ人達だねっ!」
「そう言って貰えるとなんだか私も嬉しいです!」

5人がイメージできる動物を書いてください
「むぅちゃんはイーブイだけど…動物なら仔犬ぽそうだね」
「ルネさんはドーブルだけど、綺麗なオウムさんが似合うと思います!」
「オウムかぁ、創作意欲をくすぐられるMotifだねー」

5人を色で例えると?
「むぅちゃんは野薔薇の桃色!」ビシッ
「えへへ、ピンクって可愛いから好きですっ。ルネさんは晴れた日のお空の色ですね!」
「妹ちゃんは白、絵描きの君はエメラルドグリーンだね」
「「ん?」」

罰ゲームを決めてください♪
「今の誰ですか?」
「Ghost…?」

5人の共通点は?
「あたしとむぅちゃんの共通点っていったらー…お互いcuteでsweetなPretty girlってことかな!」
「ボクもボクも!」
「あとはタイプがノーマルな…今、また?」
「Huum?」

5人は自分の事をどう思ってる?
「ルネさんは、いっつもいろんな絵を描いてて、すごいなって思います!」
「むぅちゃんは街の笑顔だからね!その笑顔を忘れないで!」
「得に興味なーい(笑)」

この人達と今後どうしていきたい?
「この街を、もっともっと好きになってほしいですっ!」
「また散歩してるときにでも、モデルになってくれると嬉しいなっ」

5人と喧嘩したことある?
「喧嘩、ですか?」
「あはは、年下の女の子相手にはないかなー」
「みんな仲良しですからねっ」
「ふふ、この街は良い意味で平和ボケしてるよね、あたしこの感じ忘れたくないなー」
「ここはそーゆー枠だからねー。もうっ、ツーくんにも見習わせたい!」
「ツーくんって誰ですか?」
「ありゃ?」
「ん?」

指定(口調)
→お
→つ
→か
→れ
→様
→!

感想
「なんかちょいちょい変な声がmixしてた気がする。なんだったんだろ」
「この街では不思議なことがいっぱいおきますから、きっと妖精さんに違いないです!」
「そっかー妖精さんかー」
「ルネさん信じてませんね!?妖精さんは「い」るんですよっ!」
「あたしも会えるかなぁ妖精?」



「ツーくん、ツーくん、ぼくの声聞こえる?」
「うるさい黙れ騒々しい」
「うーん?おっかしいなー?」



ルネは会えない。
相変わらずバトンがバトンになってないね(笑)



.

←prev | next→


コメント
×← | →×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:






.






×