俺の旦那さま [ 3/12 ]


シゲルは自分でゆうのも何だが
かっこいいし、頭も良いし、女にもモテる
だから正直、俺の旦那には勿体ないと思う事が時々ある

けど
それを言うとシゲルが怒るから口には出さない

「サトシ、ランチは何にするか決めた?」

「ん゙-…Aランチにしようかなぁと思ってるんだけど」

「なら僕はBランチを頼むよ、エビフライ食べたかったんだろ?」

でも、こんな風に
言わなくても自分の事をわかってくれるのは
やっぱりシゲルしかいないんだろうな、と
夫婦になって改めてそう思った

「ありがとシゲル!!!」

「どういたしまして。」

そしてそんな彼を自分は好きなんだとしみじみ思いながらも
それは絶対に口にしない

だって
そう言った時に見せるシゲルの顔は俺だけが知ってれば良いの!!!

(サトシ)

(なんだよ?)

ペロリッ

(ケチャップついてた)

(いちいち舐めるなよ!!!言えば自分で拭く!!!)

だけど
こうゆう彼は大嫌い。




[*prev] [next#]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -