君専用 [ 10/12 ]

たまには歩いて出掛けよう
そんなサトシの提案で
僕たちは今、二人でウインドウショッピングを楽しんでいた

「もうそろそろマフラーとか手袋の用意しないとなっ」

「そうだね」

車での外出じゃないため
今日は少し厚着をしてきたものの

冬へと移り変わる秋空の風は
厚着をしていても寒さを感じる程に冷たく

「ほら」

「えっ…?」

そう言って手を差し出せば
彼女はどうしたのかと首を傾げながらも
暫くすると僕が差し出した手の理由を理解したらしく

「やっぱり、今日は歩いて外出して良かったかもな!」

「そうだね」

少し冷たくなった手で僕の手を握る彼女に微笑みながら
繋いだ手を自分のコートのポケットの中へと入れ

「こうすれば、もっと暖かいさ」

「本当だっ、これなら今年は手袋いらないかもな」

「サトシの手ならいつでも暖めてあげるよ」

嬉しそうに微笑むサトシの姿を愛しいと感じながら
改めて自分は幸せ者だと実感していた

「僕の手はサトシ専用だからね」

「バカっ//」

僕の手は君専用
なら、サトシの手も僕専用。


(明日から大学通学も歩きにしようか)

(それは嫌だ)

(………。)




[*prev] [next#]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -