君と僕の距離



ずっと一緒にいようね
それは小さな頃に何気なく交わした約束。

今となっては
僕達はそんな約束も忘れ
ずっと、ましてや一緒にいる事さえ無くなった。

「おはようシゲル君!」

「おはよう」

いつからだっただろう
彼女と一緒に登校しなくなったのは

こうして、僕の傍に彼女以外の女がいるようになったのもいつからだっただろう

「あっ!サトシちゃんおはよう!」

「そんな急いでこなくても遅刻じゃないよ?」

「いやっ…俺、今日、日直だったの…忘れてて」

彼女の傍に
僕以外の男がいるようになったのも
一体いつからだったか

そんな事もわからなくなる程
僕達はお互いに距離が離れすぎていた




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -