依存して


「…突然いなくなったと思ったら雷門で監督をしてたんだね」

心配したんだよ?
そう言って悲しげな表情を浮かべながら優しく抱きしめてきた吹雪に
俺は何故か言い知れぬ恐怖を感じていた。

優しく微笑んでいる笑顔を見ても
俺の頭の中では逃げろ、逃げろと何度も警告されていた。

「ねぇ、円堂ちゃん、僕ね…もう我慢の限界なんだよね」

「我慢…ってどうゆう意味だよ…」

震える声でそう彼に問いかければ
吹雪はゆっくりと俺の首に手をかけはじめ

「ふ、ぶき?」

「僕はね、円堂ちゃんの事を愛してるんだ、だから…円堂ちゃんが僕以外の人間と話すなんて許せないし、一緒にいる所を見る事すら嫌なんだ…でも君は僕に対してそうは思ってくれないんでしょ?」

「そんな事っ!…そんな事ない…俺だって、吹雪の事は好きだし、吹雪が他の女と一緒にいたら嫉妬する」

「なら、



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -