ポケモンSS | ナノ
初夢


新しい年を迎えて初めて見る夢を『初夢』と言いますが

皆様はどんな初夢を見たでしょうか?


「僕はサトシと一緒に(いろいろして)過ごしてる夢だったかな」

「………」

「サトシも初夢見たかい?」

新年を迎え
テレビを付けるたびに御節料理や初詣やお年玉やらと
新年の話題を取り上げているなか
ふとやっていた初夢の話題に珍しく興味を示したシゲルに
サトシは用意していたお茶を溢しそうになりながらも
返事を待つシゲルにサトシただ無言のままで

「…言いたくない夢でも見たの?…それとも、サトシの事だから覚えてないとか?」

「なっ!?//失礼なっ!!!初夢くらい覚えてる!!!」

「へぇ…なら教えてくれるよね?」

「…てたんだょ」

「え?」

「皆で病院で赤ちゃんを見てたんだよ…」

「…誰の?」

「俺のだよ!!!」

顔を真っ赤にさせながらそう怒鳴るサトシに初めは驚いていたシゲルだったが
サトシの言っていた言葉に今度はシゲルが顔を真っ赤にさせると

馬鹿、と呟くサトシにゴメンと謝るのだった。


(じゃあ今夜から頑張ろうね)

(?…何を頑張るんだよ)

(子作り)

(?!!!!?////)


- ナノ -