ポケモンSS | ナノ
聖杯戦争



「お前が俺のマスターか?」

「…君、は?」

目が覚めて始めに見たものは
月夜を浴びて金色に輝く髪と強い意思を持った瞳

「俺はサトシ、貴方に召喚されここに来た」

「サト…シ」

「はい、マスター」

名を名乗り目の前で跪く少女

それは自分が目覚める前に行った儀式で呼び出そうとしていた者

「君の役職は…」

「騎士王セイバー」

「宜しく、サトシ」


ここは魔術が使える世界
60年に一度、7人の魔術師達が7人のサーバントと呼ばれる英雄を召喚し
叶えたい願いのため聖杯をかけ
殺しあう。

少年は己の意思のために
少女は己の誓いを果たすために

二人は
聖杯を賭けた戦いへと参加するのだった。



※Fate見てたら書きたくなって書いたもの…。
バーサーカーとイリヤでも良かったんですが
バーサーカーは「ぶるぉああ!」しか言わないので
ギャグしか出来ないと断念しました(笑)

ですがこれも
突発的に書いたので本人も良くわかりませんし続きませんw


「殺っちゃえシゲル-!!!」

「ぶるぉああ!!!」

ピカブラ「「………。」」

- ナノ -