ポケモンSS | ナノ
意味



「はいサトシ」

そう言ってニコニコと笑いながら幼馴染みが差し出して来たのは大量の紙袋

「ぇ?」

今日は自分の誕生日だっただろうか…等と考えながらも
特に何もない日だと思い
それならばこんなに大量の紙袋を貰う理由もない、と考え
サトシはいらない。と言ってピカチュウのブラッシングを始めると

シゲルはピカチュウをサトシの腕から奪い取るように取り上げると
文句を言うサトシに無言で紙袋を差し出し

「ピカチュウを返して欲しかったら素直に受けとる事だね」

「…ハァ、わかったよ、貰えば良いんだろっ?」

拒否権はないよ、と笑顔で語るシゲルにため息をはきながらも
サトシは紙袋を受けとるとその中身とシゲルの顔を何度も見直し

「お前…これ」

「男性が女性にドレスを贈る意味をサトシは知ってるかい?」

中に入っていたドレスやアクセサリー、靴類等に驚きながらも
シゲルの言葉にサトシは知るわけない、と首を降ると
シゲルはそんな笑顔、久しぶりに見た、とサトシに思わせるような笑顔を浮かべ

「男性が女性にドレスを贈るのはね」

「あぁ」

「着せて脱がすためさ」


シゲルのその言葉を聞いたサトシがピカチュウに10万ボルトと指示をだすにはそう時間は掛からなかった。


(ほら、これなんてリボンが沢山ついてるんだよ!)

(1人で着てろ!!!)
- ナノ -