ポケモンSS | ナノ
裏=表


好きだって
君に伝えられたら
どれだけよかっただろうね

「キミなんて大嫌いだ、顔も見たくない」

そんなことないのに
僕の口からは気持ちとは裏腹に彼女への拒絶の言葉が飛び出す

「っ…俺だって、俺だってお前なんか大っ嫌いだ!!!」

そう 彼女に言わせたのは僕なのに

「…ゴメンッ…。」

泣きながら走り去る君を見つめながら謝る僕を
どうか憎んでください

「愛してるよ、サトシ…」

そして
キミにこんな形でしか好きだと言えない卑怯者の僕を
許してください

「誰よりも、愛してるんだっ…」

彼女を傷つけた僕には泣く権利なんてないのに
僕の気持ちとは反対にとめどなく流れる涙

「駄目だな僕は」

「ブラッ・・」

「僕とサトシはコインの表と裏みたいだ」

明るく思いやりもあって他人のために必死になれるサトシ

それに比べて
暗く自分のことしか考えていない自己中心的な自分
そんな僕たちが初めから合うわけがなかったんだ
そう思うと
可笑しくて自然と笑っている自分がいた。

「僕達は絶対に上手くいかない、そうわかってるのに…僕はサトシ以外を愛する事が出来ないんだ…」

「ブラッキィ-…」

だからこそ

「こんな僕に好かれたサトシは、可哀相だと思わないかい?」

そして
これ程まで君を求めても
僕の思いはきっと君には届かない

そんな敵わない恋だと知って
足掻く僕はただの馬鹿だ。

「いっそ彼女を孕ませてしまおうか?」

それは一つの選択肢。

だけど
それはきっと、今の彼女を失うことになる

それだけは避けたかった。


「本当に僕達はコインの裏表だ」


誰よりも近くて
誰よりも遠い

そんな悲しい裏と表な僕達


(願わくば未来の君の隣には僕がいる事を願って-…)


2011/05/07
- ナノ -