ポケモンSS | ナノ
浮気宣言



浮気した事を相手に知られ
それが相手を傷付けるのなら

相手に浮気をしている、と宣言したら
それは傷付かないのだろうか

「ゴメンね、今日はこの子と帰るから」

「俺も先輩と帰るし」

今目の前にいるのは
付き合っている女と男

だけど普通と違うのは
お互い隣には知らない女と男がいるとゆうこと

そう
お互いが理解、了承した上でお互いに浮気をしているのだ

「じゃあな」

そう言って自分以外の男の手に腕を絡めて去っていくサトシを見送りながら

帰りましょう?と甘えながら腕を絡めてきた女の言葉に返事をすると
サトシとは反対の道を歩き出した


自分から始めた浮気宣言
そして暫くしてサトシも浮気宣言をしてきた
お互いに浮気をする、と宣言した分

知らない時よりは悲しい気持ちにはなってはいない

だけど


(こんな事をしても君とは離れたくないんだ)

(こんな事をしてもお前とは離れたくないと思うのは何故なんだろう)


浮気宣言(偽恋愛)をしても
愛しているのはただ1人。


- ナノ -