ポケモンSS | ナノ
おはようお姫様



お姫さまは王子さまのキスで
長い眠りから目を覚ます事が出来る…

その話が本当なら
僕が君を目覚めさせてあげなくちゃいけないよね

読んでいた本を閉じ
気の木陰で静かに寝息を立てて寝ているサトシを見つめた後

本当、このままキスして起こしてやろうかと思いながらも
余りにも気持ち良さそうに眠るサトシに苦笑するシゲル

「久しぶりに会えたってゆうのにね」

眠るサトシに自分の上着を掛け
静かに彼女の寝顔を見つめていると
少し悪戯したくなり

(君と会えて喜んでるのは僕だけかい?)

「んん゙ーっ…しげふ…」

サトシの鼻をつまみ
してやったりと内心喜ぶシゲルだったが
彼女の寝言に慌てて鼻から手を離すと
彼女はへにゃ、と嬉しそうに微笑むとまたすやすやと気持ち良さそうに寝息をたてはじめ

(…本当に君はズルい)


そんなサトシの隣に腰を下ろし
サトシを自分に寄り添うようにすると
シゲルはサトシの髪へとキスをすると
静かに自分も瞳を閉じるのだった


(…ん-?…っおわぁ!!!///シゲルッ!!?///)

(おはようサートシちゃんっ)


僕ならきっと、君が
目覚めた後に沢山のキスを贈るから。


- ナノ -