ズルい貴方



「受け取ってくれないか?」

そう言って彼が差し出してきたのは綺麗に包装された包みと
ピンクと白の薔薇の花束

「今日って、何かあるのか?」

そう問いかければ彼はお前らしいなと言いながら苦笑していて

「あるなら言ってくれないとわからないだろっ?」

「今日はバレンタインデーだ」

「えっ?!!今日だったのか!!?」

そんな鬼道にほんの少し苛立ちを感じながらも
バレンタインデーと言う言葉に慌て携帯のディスプレイを見つめれば02/14と表示された日付に守は両手を合わせて鬼道へと謝罪すれば
鬼道は大丈夫だと言って守の頭を優しく撫で

「で、これは受け取ってくれるのか?」

鬼道が持っていた花束と包みを受け取ると
鬼道は意地悪く微笑みながら口を開き

「今年のホワイトデーが楽しみだ」

「本当、お前にはかなわないや」

そう言って微笑む鬼道に
円堂は苦笑しながらそう言うと
鬼道の腕に自分の腕を絡ませて微笑むのだった


(俺の方こそ、お前にはかなわないさ)

(そうか?)

(あぁ)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -