[ 1/18 ]

※注意書き※
1_この作品ではキャプテンは♀
2_シスコンとゆう設定上双子が暴走します(キャラ崩壊可能性有)
3_キャプテン、乙女描写有

以上を読み
『ゴッドハンド』で受け止めるぜ!!!とゆう
神だけお読みください。



【キャラ設定】

【吹雪守】(16歳)
父親が働きに行っている間
可愛い弟たちをある意味1人で育ててきたお姉ちゃん。
家事全般も弟たちの為に長年かけて覚え
今では何でも完璧にこなせる
サッカー部のマネージャーなのにも関わらず
度々グラウンドに入り込んではゴールキーパーをしている

二人のシスコンぶりに将来の事を心配している


【吹雪士郎】(15)
双子の兄
学問全般が得意で守の事を姉以上の感情として好き
アツヤとは違い、温厚で柔らかな性格から
学園では『月の王子』と呼ばれているが
守に近付く男を目にするとそんな性格からは想像もできないほどに黒くなる
サッカー部ではDFをしている


【吹雪アツヤ】(15)
双子の弟
スポーツ全般が得意で守の事が大好き
守以外に関わらないためか守以外の女子には態度が冷たい
士郎とは違い無邪気で自由奔放な性格から
学園では『太陽の王子』と呼ばれているが
本人いわく王子じゃねー!と、この呼び名を良くは思ってはいない
サッカー部ではFWをしている。



その他は随時増やしていきたいと思います…。

.

[*prev] [next#]
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -