[ 7/18 ]


「あ、この靴いいなぁ」

「欲しいならバイト代貰ったし買ってあげるよ?」

「俺が買ってやるよ!」

「………。」

夕食を食べ終わり
ソファーで雑誌を見ていた守だったが
いつの間にか双子に挟まれている現状に
読むものも読みずらくなり立ち上がると
何故か立ち上がった筈なのに
自分の視線の先には見えるはずのない天井が見え

「ぇ、と…」

「何か最近冷たいよね」

「俺らはこんなに姉ちゃんの事が好きなのにさ」

「俺だってお前達の事は大好きだ、だけどそろそろ姉離れしていいと思うんだ」

「「それは嫌((目薬持ってて良かった))」」

「………。」

毎日毎日
自分に甘える双子達にこのままではいけないと
行動を起こしてみても
嫌だと言って泣きそうになる二人に
それ以上何も言えなくなった守はわかった。とだけ答えると
二人は嬉しそうに微笑みながら守に抱き付くのだった。


注ぎすぎた愛情は
今こうして二人の愛(シスコンぶり)で返されていたが

そんな双子達の人生を心配しながら
守の1日が終わるのだった。





[*prev] [next#]
top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -