星の王子さまはいつも独りぼっち
沢山の星に囲まれていても
友達はひとりもいない

小さな頃
何気なく見た星の王子さまを見て何故か自分の様だと、そう思った

自分の回りにも沢山の人がいた
けどそれはただ目的の為に居たようなもので
友達でなければ仲間でもなかった…

傍にいてもただ『居る』だけの関係

「本当、一緒かも」

「何がだ?」

「まもる…」

だけど
星の王子さまはいつまでも孤独な訳ではない。

最後には僕の様に
大切な人と出会うことが出来る

「星の王子さまってゆう本をまもるは知ってるかい?」

「あぁっ、あの本を母ちゃんに初めて読んでもらったとき、俺ってば、俺が星の王子さまの傍にいる!何て変なことを言っては大泣きしてたって母ちゃんが言ってた」

「ハハッ、まもるらしいねっ」

「でも俺は、星の王子さまよりもヒロトの傍が一番いいや」

「…ありがと、まもる」

僕には勿体ない言葉を言いながら
まるで太陽の様に微笑む彼を見て僕は
まもるに出会えた事を改めて感謝していた

「出会いは最悪だったけど、君に出会えて、本当に良かった」

「俺の方こそ!俺を好きになってくれて出会ってくれてありがとなっ!」

お互いにどちらからでもなく
手を繋ぎながら顔を見合わせると
照れくささで顔を赤くさせながらも
こうして二人で笑いあえる今を幸せだと感じていた


(僕と出会ってくれて、僕を好きになってくれてありがとう)









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -