「私ね、吹雪君の事が大好きなの」

「…えっ?」

そう告白してきた親友の表情は本当に彼の事を愛しているんだと
その時の守以外でもそう思うほどのものだった

「でも、吹雪君は守以外は相手にしてくれないから、だからこれを吹雪君に渡して欲しいの」

「…でもっ…。」

そう言って差し出されたのは
ピンク色の封筒
つまりラブレターな訳で

「…こうゆうのは自分で渡した方が良いんじゃないのか?」

「もしかして、吹雪君に渡すのが嫌なの?」

「…そんな訳じゃ…」

「なら渡してくれるよね?…私たち親友だもんね」

『親友』という言葉に
渡されたラブレターを少し強く掴むと
わかった。とだけ答え
逃げ出すようにその場から走り出した。

「…士郎っ」

「守!…どうかしたの?顔色悪いよ?」

吹雪の顔を見た瞬間泣き出してしまいそうになりながらも
手にしていた手紙を無言で差し出すと
今度は目の前にいた吹雪が驚きの表情を浮かべていた。

「これっ…」

「渡してくれって、頼まれたから…」

「僕の気持ちを知ってて、守は僕に知らない女からのラブレターを渡すの?」

「…っ」

「そぅ、わかった…それが守の返事って訳だね」


始めてみた吹雪の怒りの表情に
守はその場で黙りながら俯く事しかできず

その日から
二人の関係は全て一変しはじめた。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -