ごめんなさぃ
2011/12/19 08:11

※シゲサト♀

「きーみはだーれとキスをすーるー?わーたし?それともあの子ー?」

「その歌、最近良く歌うね」

「何か聞いてたら離れなくてさ」

「確かに、歌詞も一度聞いたら覚えられそうだよね」

「だろっ?」

「アニメの主題歌だよね?」

「うん、トライアングラーって曲でアニメの主人公とヒロイン二人の事が歌詞になってるんだ」

「だから、君は誰とキスをする?私?それともあの子?なんだ」

「そうそう!」

「でもアニメで三角関係って何か凄いね」

「まぁ、俺の身近にも優柔不断で女ぐせの悪いやつが1人いるからな、だからこの曲は個人的に歌詞が共感出来て好きなんだよ」

「…ごめん」

「突然どうしたんだよ?別に俺はシゲルが浮気してても構わないんだぜ?例え浮気相手が1人だけじゃなくても俺は気にしないし」

「嫌っ!…僕にはサトシだけだからっ!!!」

「ふぅん…でも相手はそうじゃないみたいだぜ?」

「どうゆうことだい?」

「お前の浮気相手から俺に電話やメールが毎日来るんだよ、お前とのデート写真が添付されてたり、お前が一緒にいる時だって俺に電話してたの知らないだろ?」

「…知らなかった」


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -