可愛いです!
2013/02/07 10:50

※天→円

(うわぁ…監督小さいっ!可愛いなぁ///)

初のタイムスリップよりも中学時代の円堂に感動している天馬に
ワンダバとフェイは顔を見合わせて苦笑していると
その場にいた筈の天馬の姿が突然消えていた事に今度は顔を見合わせながら声にならない叫び声を上げると
天馬がいるであろう職員室へと急いで足を向けるのだった。

「監督可愛すぎる…、俺と同い年の監督…いいなぁ」

「天馬!!!」

「フェイッ、それにワンダバも遅いよっ」

「遅いよっ、じゃないよっ…今未来の僕達が円堂守に干渉しちゃいけないってさっき説明したろっ?」

ニコニコと嬉しそうに笑顔を浮かべている天馬に、フェイは言い知れぬ頭痛を感じながらも小声でそう注意をすれば
天馬はそうだった!!!と慌てながら謝りはじめ、フェイはそんな天馬に苦笑しながらも大丈夫だというと2人は職員室へと視線を向け

「でもさ、フェイ」

「?どうしたんだい?」

円堂へと視線を向けつつ
真剣な口調で話しはじめた天馬にフェイは天馬へと視線を向けて問いかければ
振り向いた天馬の顔は微笑みを通り越してにやけていて。

「俺、この時代にタイムスリップ出来て幸せだよ!!!」

「よ、よかったね…」

そう勢いよく言いきった天馬に
フェイはもう何も言わずにただただ苦笑いを浮かべるのだった。


(監督可愛い!!!)

(なにっこのワンダバ様の方が可愛(少し黙っててよワンダバ)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -