挑戦状
2012/03/22 11:52

※吹円←雪


(あれが先輩の言ってた円堂さん・・・・。)

自分とは反対側のベンチに腰掛ける吹雪を見つめれば
そんな吹雪の隣には良く彼が話していた円堂とゆう人物の姿が見え
気がつけば円堂とゆう人物を見つめている自分がいた。

(先輩は俺を裏切った・・・それにあの人(円堂)は俺の敵だ)

なのに

(どうしてこんなにも目が離せないんだ)

どうして貴方はそんな風に幸せに笑うんだ。

俺がどんな思いで貴方を待ち続けていたか知りもしないで

(貴方だけが幸せになるなんて)

そんなこと

「許さない」

あなたの幸せを、笑顔を俺は壊す。
壊して、貴方に俺を裏切ったことを後悔させて
謝らせてやる。


幸せそうに微笑む貴方を睨み付け
俺は静かにグラウンドへと足を向けた。


(この試合、俺が勝ったら円堂さんを貰いますね)

それは初めて貴方にした挑戦状。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -