痛みに泣き濡れた瞳
2012/03/22 11:42

※豪←円


手の痛さなんてサッカーを出来なくなる事を考えたら
大したことはなかった

でも
アイツに出逢って一緒にサッカーをしていくうちに
一緒にプレイが出来なくなることがとても怖くなった。

「っつ!」

日に日に酷くなる手の痛みに
いつ、この症状が悪化してどうなってしまうのか
恐怖を抱くようにもなった

「大丈夫…何とかなる…」

天真爛漫、前向きで明るくサッカー馬鹿
それが『雷門のGK』円堂守だ

でも
ずっと笑顔を浮かべていると
独りになったとき
一番挫けてしまいそうになる。

「…豪炎寺…。」

優しいのは時に罪だと
彼と一緒に過ごす時間が増えるたびにそう思って泣きそうになる。

きっと自分が女なら優しい彼に泣いてすがるんだろうなと苦笑しながら
俺はひとりで涙を流した。

「大好きだ」

お前には届かない場所で
俺は今夜もお前へ想いを告げる。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -