君はツンデレ?
2012/02/25 10:42

※剣円♀(会話のみ)


「剣城はツンデレなのか?」

「は?いきなり何なんですか」

「嫌、さっき練習中にマネージャー達がそう言っててさ、因みに天馬は天然うさわんこらしいぞ」

「(確かに松風はそんな感じかもな…)ったく、何貴女もそんなくだらないことに興味を示してるんですか…」

「くだらなくなんてないさ、ただ、ツンデレって言うのは二人っきりになるとデレるって聞いたから、…剣城はデレてくれないのかなと思ってさ」

「…っ!//(可愛すぎだろ///)」

「ほら剣城!俺の胸に飛び込んできて良いんだぞ?」

「ぇ…いや…」

「嫌なのか…?」

「…嫌じゃないですけど」

「なら大人しくこいっ」

ギュッ

「ぇ、うわぁあっ////」

「お前は少しでも人に甘えたり頼ったりする事(じゃないと何処かの馬鹿みたいになりかねないからな)」

「…監督にだけなら、そうしてもいいです…//」

「お、剣城がデレた!」

「!!!////もう離してくださいっっ///」

「いーやーだー」


(これが萌えなんだな!)

(…監督はまずその無自覚をどうにかしましょうね)





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -