空気を読め
2012/02/15 21:30

※剣円♀


「剣城!」

「…監督、どうかしたんですか?」

「嫌、今日はバレンタインだろ?だからチョコを渡そうと思って用意してたのにお前、グラウンドにいないからさ」

ほら、と言って円堂から差し出されたチョコは市販の物ではなく手作りの様で

「これ…手作り、ですか?」

「あ、あぁ!…チョコなんて暫く作って無かったし音無に教わりながら作ったんだけどな、形は悪くても味は大丈夫だ!!!」

「ハハハッ、ありがとうございます」

あたふたと慌てる円堂を可愛いと思いながら
受け取ったチョコを見つめれば
自然と緩む頬に苦笑しながらも
目の前で微笑む円堂の後に続いてグラウンドへと向かうのだった


(あ!剣城も円堂監督のチョコ貰ったんだ!!!)

(………。)





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -