年の割に幼い
2012/02/13 09:32

※南円♀


「監督って、昔から鈍感って言われませんでした?」

「あ-…鬼道とか風丸には言われてたかもな」

「…やっぱり」

でもそんなつもりは無いんだけどな、と言って微笑む円堂に南沢は軽くため息をつきながら苦笑すると
ベンチに座る円堂の耳元へと顔を近付け

「ならこれからは監督が意識してくれるように行動していきますね」

そう囁いてチュッと軽く音をたてながら頬へキスをすると

円堂は突然の南沢の行動に顔を赤くさせながらキスをされた頬に手を当て

「これから宜しくお願いしますね、円堂監督」

「ーっ//年下の癖に生意気だっ!!!」

「そう言う監督は年の割に幼いですよ」


軽く頬を膨らませながら叱る円堂に
南沢はクスクスと笑いながらそう告げると
グラウンドの練習へと向かうのだった。


(本当、最近の子は恐ろしいな)





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -