memo | ナノ





自分的ベストショット。
まず、カカシの決めゼリフよかった。「勘だ!」をこんなにカッコ良く言える人早々いないっすよって話。まさかの2回目にはまじで吹き出すかとおもいました。まじで。
次にサイ。サイ。
そんでもって伝わる可能性の低いベストショットですが、公園でヒナタが攫われてそれをナルトさんが必死こいて追っかけるシーンに、ワタシと友人が先日ヤマダ電気の体験版でフィーバーしたマリカーのステージにそっくりな場面がありましたって…。友人に言ったら超共感してくだすったのだけれど、超身内ネタすんません。

あとたくさんまだまだあったのですが、ブログ管理ページ開くと忘れちゃいますね。残念。
映画行った人とチャットしたいいいい